2010年05月30日

トマトマ

太陽のトマト麺のトマトラーメンが好きでちょくちょく食べに行く。

そこに、トマトマというお酒がある。
気になってはいたのだが、
私はトマトは好きだがトマトジュースが飲めないという困った体質
もしトマトジュースと同じ味だったらどうしよう?
ということで手を出せないでいた。

しかし、何回目かに行ったときに
とうとう好奇心を押えきれなくなってトマトマを注文
トマトマ

「青臭いのだけは勘弁」
と思いながら恐る恐る飲んだが
そんな心配はいらなかった

甘めの味にほんのりトマト
とても飲みやす〜いお酒だった。


良く味わってやろうと思い
口の中でにしばらく含んであっためていたら
ほのかに、トマトジューステイストがしてきた
冷たいうちに喉を通過させてしまう方が得策のようだ。


逆に、トマトジュース好きには
トマトマのお湯割り
なんかが良いのかもしれない
(私にゃ無理だが…)
posted by 魔王 at 20:49| Comment(0) | リキュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

