2010年05月17日

大麻ビール

下北で大麻ビールなるものを飲んだ
大麻ビール

商品名 GANJYAビール

なかなか背徳感を味わえるビールである。
左のコップが注いだ大麻ビールなのだが、とても黒い
ギネスの黒ビールみたいな色をしている


味は、何というか独特
しいて言えばチョコビールに味が似ているかな
あんま、ガバガバと飲みたくなるような味でもない
ちょっと気分を変えたいなんて時に飲むのがよいかも




ヘブンビール
私が飲んだのとは違うけど、大麻種子エキス入り
頭が、ヘブンしちゃうような効果があるかどうかは不明




■あとがき■
実家の庭に、野生のあさが大量発生している。
どなたかキロ10000ジンバブエドルあたりで引き取ってもらえないだろうか?
【関連する記事】
posted by 魔王 at 14:25| Comment(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

